Friday 18 September 2009

vol.282 だめなケーキに愛情

最近はホームパーティー三昧。
好きなお題をきめて、 メインシェフを交代でつとめる。

今回は友人E。テーマは「イタリアン」!!

なので友人Yと私はソファーで歓談。出てきたものを食べるだけ。

前にメインシェフを勤めた私はそのラクさの味をしめてしまいました。

ひとに作ってもらうってかなり幸せ。


その間、8月末にバースデイだったEのために、Yと私はケーキ作り。
酔っぱらいながらかなり適当に作ったため、

不審なケーキができました。。。。








失敗作だと思って、みんなで手でちぎって生クリームディップして食べたところ、


とてもおいしかったです。
もしかして成功してたんじゃ????(汗) 


写真はだめーなケーキと友人E。


見た目は悪いけど愛情つまってるとおいしい。

No comments: