Monday 10 August 2009

vol.260 やっぱりマイケルは”育て"の親かも マーク・レスターが精子提供か


パリスちゃんと




似てません????



追悼式で「パパ、愛してる」と涙ながらに語り世界中の涙を誘ったマイケル・ジャクソンの娘パリスちゃんがマイケルの”実の”娘ではない可能性が高まってきた。
インタビューによって「無償で精子を提供した。」と明らかしたのは、元名子役のマーク・レスター。マイケルが彼のファンであったため面会し、それ以来親友の間柄だった。子供を欲しがっていたマイケルに無償で精子を提供したことは今まで極秘とされ、彼の妻も知らなかったことだったとか。彼は、DNA鑑定の準備はできている、と語り早々にも鑑定が行われる可能性がある。

「1996年のある日、マイケルから精子を提供してくれないか、と言われた。もちろん、いいよと答えたよ。彼が死ぬほど子供を欲しがっていたのは知っていたからね。プレゼントのつもりだった。僕たちはとっても強い信頼関係で繋がっていたんだ。」

マーク・レスターがマイケルの3人の子供すべての父親だった可能性もある。

「僕はマイケルの子供の父であり、彼も僕の4人の子供をとてもかわいがってくれた。僕らは家族同士がとても仲がよかったし、いろんなことをして楽しく過ごしたんだ。でも、僕が彼らの"実の”父親と判明したからといって特別なコンタクトはとれない。それをマイケルは望んでないってわかるからね。」



マーク・レスターって聞き覚えがあるなと思ったら小さな恋のメロディのあの男の子!!
大大大好きな映画なので、「あの男の子が、マイケル・ジャクソンの子供の父親!?」とかなり飲み込めない驚愕感があります。この映画の舞台はロンドンだし、最後のコンサートの地に「ロンドン」を選んだり、マイケルがマークのファンになり、ロンドン好きになったのは「小さな恋のメロディ」を見たからに違いない!と勝手に思っています。

No comments: