Tuesday 9 June 2009

vol.240 Pussy Cat Dollsにcat fight勃発!!??


PCD といえばニコール・ジャージンガー。Destiny's Childでいうビヨンセのような存在だ。華のあるビジュアルに歌唱力を持ち合わせていて、ポジションはグループの常に真ん中。
PCDはその華のあるステージゆえ、オープニングアクトや様々なイベントにはひっぱりだこ。ニコールもソロ活動を中心に展開していきたいところだが、他のメンバーは彼女のソロ活動をサポートするつもりはないと言われている。

「彼女はいつも特別なポジションよ。私たちがPCDのメンバーとしていつもハッピーでいると思われていたらそれは大間違い。私たちにだって野望がある。」
とメンバーのメロディ・トーントンが発言し、ニコールとメロディの確執は決定的になった。

今の5人のメンバーに加え、2001年の結成以来、他7名が加入したがすでに脱退。ニコールは第2期加入になるが、2003年以来メンバーの中心であり続けている。


そもそもPCDってボーカルグループというよりアクトグループだし、ファーストアルバムが大ヒットする前は、セレブにフューチャリングして名前を売ってたわけだしね。ニコールの存在が大きくなった今やっぱり、ニコールfeat. PCDって位置づけになっちゃうのはしょうがないのではないかと。そういえば、PCDの追加メンバーのオーディションで優勝した子は、結局PCDはソロキャリアのきっかけでしかないと発言して、加入を辞退したなんてこともありました。

でもニコールってすごく性格のいい子な気がするんですけど。

No comments: