Thursday 23 April 2009

vol.231 SMAP 草彅剛 逮捕!!! ミッドタウンの公園にて…


なんとアメリカの超有名ゴシップブログ、PEREZ HILTON.COMにも紹介されてしまった、日本に激震が走ったSMAP草彅剛の逮捕。ミッドタウン横の公園にて23日深夜、泥酔状態かつ全裸で叫んでいたところを公然わいせつ罪で逮捕。本人はまったく記憶がなく、かなりの泥酔状態だったとか。。。そして警察に連行されるとき「シンゴー!!!」と何度も叫んでいたとも。相当、香取慎吾さんのことが大好きな模様。

でも、いますよね。こういうひと。普段真面目に感情を抑えて仕事をしている人ほど、泥酔状態になると壊れる。(よく会社にもいます。)全裸で、深夜に大声。完全に不審者ですから。
それが、あの草彅剛だったから、警察もびっくりしたのではないでしょうか。

公然わいせつといっても、痴漢とかではなかったのがせめてもの救いです。一瞬、SMAPも終わった…!!!と思いましたが。


記憶がなくても、ちゃんと家に帰ってきて、お風呂に入って、しっかり寝て起きる時があります。私にはきっと自動制御装置がついてるんでしょう。まわりのみんなも普通だったよ、と言うし。でも、そのスコーンと記憶の抜けた状態をBALCK OUTと言うらしく、この間は実は理性が効かない状態なんだそう。それは単に泥酔するのとは違い、お酒に強いひとほどそれを体験しやすいのだとか。
全国にはこの事件を聞いて、「自分も紙一重だ。。」と思ったひとは多いのではないでしょうか。


2 comments:

Anonymous said...

Right now it looks like Drupal is the best blogging platform out there right now. (from what I've read) Is that what you're using on your blog?

Anonymous said...

Greate post. Keep writing such kind of information on your blog. Im really impressed by your site.
Hi there, You have performed a fantastic job. I'll certainly digg it and in my opinion recommend to my friends. I am sure they will be benefited from this web site.