Thursday, 23 April 2009

vol.231 SMAP 草彅剛 逮捕!!! ミッドタウンの公園にて…


なんとアメリカの超有名ゴシップブログ、PEREZ HILTON.COMにも紹介されてしまった、日本に激震が走ったSMAP草彅剛の逮捕。ミッドタウン横の公園にて23日深夜、泥酔状態かつ全裸で叫んでいたところを公然わいせつ罪で逮捕。本人はまったく記憶がなく、かなりの泥酔状態だったとか。。。そして警察に連行されるとき「シンゴー!!!」と何度も叫んでいたとも。相当、香取慎吾さんのことが大好きな模様。

でも、いますよね。こういうひと。普段真面目に感情を抑えて仕事をしている人ほど、泥酔状態になると壊れる。(よく会社にもいます。)全裸で、深夜に大声。完全に不審者ですから。
それが、あの草彅剛だったから、警察もびっくりしたのではないでしょうか。

公然わいせつといっても、痴漢とかではなかったのがせめてもの救いです。一瞬、SMAPも終わった…!!!と思いましたが。


記憶がなくても、ちゃんと家に帰ってきて、お風呂に入って、しっかり寝て起きる時があります。私にはきっと自動制御装置がついてるんでしょう。まわりのみんなも普通だったよ、と言うし。でも、そのスコーンと記憶の抜けた状態をBALCK OUTと言うらしく、この間は実は理性が効かない状態なんだそう。それは単に泥酔するのとは違い、お酒に強いひとほどそれを体験しやすいのだとか。
全国にはこの事件を聞いて、「自分も紙一重だ。。」と思ったひとは多いのではないでしょうか。


No comments: