Thursday 15 January 2009

vol.192 【コラム】最近のセレブゴシップはつまらない

なんか数年前からいろんなところのセレブゴシップを読みあさっていた私。雑誌なんかの情報は「もう古い!」と感じてしまうほど、セレブゴシップの直サイトを読んでいた。でも、最近「おもしろくなーい」と思えてしまうのは私だけ????数年前ヤングセレブと言われたパリスを筆頭とした一団がリハブに入ったりして更生してからめっきりファッションパパラッチくらいにしか載らなくなり、大体ニュースになってるのをみると「結婚」「離婚」「破局」とか、昔のようなはちゃめちゃっぷりはなし。
その下の世代は、思った以上に優等生だし。
永遠に続くと思われたセレブの時代は終わり?
現在日本では海外セレブよりモデルや読モが人気。
ブログの普及でさらに加熱しそう!


ちなみに写真はヘルシー路線に行きたいエイミー・ワインハウス。ヨガとかにも挑戦しているそう。彼女もともとお嬢だし、元夫の影響でドラッグづけになってしまっただけなんだよね。今の彼はヘルシーだし、彼女も努力している模様。男で変わる!!!!

No comments: