Tuesday 2 December 2008

vol.174 12月です!!! 2008年を振り返り2009年を語る

いつもここを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます★

音楽含め、いろんなニュースとかアンテナにひっかかったものを書き連ねて、早一年。放置しそうになったりしながらも、続けられました~パチパチ♪
飽きっぽい私にとって、継続って難しい。小さなことから大きなことまで、

「ま、いっか」

でなぁなぁにしてしまうことが多いんだよね。超O型人間。
でも、それがいい時もあるし、悪い時もある。それを意識するようになってから、今年1年ではかなり成長した気分です!!!


自分の意識改革の話ですが、今年は「なぁなぁにしてはいけない」と思うポイントがいっぱいあり、そのたびに悪魔のO型気質があらわれ(O型のひとはわかると思うけど)

「めんどくさーい」

って思ったりもしたんだけど、
今となってはそんな小さなポイントを乗り越え、1年前とは違う自分がいるので私なりにがんばってよかったなぁ~って思います。
私にとって2008年は継続の年なので、かなりしんどいって細木数子系の占いで雑誌に書かれてて、「ふ~ん」と思っていたけど、当たってんじゃん!!!って感じ。
それによると2009年は、かなり動きのある時期でここ数年で得てきたものが最大限に花開くそうなので、期待してます◎



継続は力なり。

一年書いてきたこのブログも何かに繋がるかもしれないしね~
意味のないものは何もないってことだ★


ではリピーターになって読んでくれているひとがいるとしたら、本当にありがとう^^

12月は一年の清算の月。

くるべき2009年に備えるとしますか♪  

5 comments:

zivago said...

もう振り返るの、早いなぁ。
自分もo型だけど振り返るのは31日くらいもしかすると翌年になると思ふ。

来年もよろしく。

Kiyomi/Maribrengaël said...

zivagoさん

早いですよね~(爆)
気分はクリスマスかお正月なんです、もう。勝手に収めちゃってます。というか来年が楽しみなのかも♪
引き続きよろしくお願いします★

1way ticket said...

これからも記事楽しみにしてるよ!ほんと、もう12月!!今年は鬼でしたね!去年からすごいことになってきてるけど。笑

Kiyomi/Maribrengaël said...

1 way ticketさん(うけるんだけどw)

とにかく07からいろんな気付きがうまれてすごかったよね~!!!!! 09はどうなっちゃうの!? あ、私二日酔い♪

Anonymous said...

yes yes!!!
Im so proud of you~~
micks 最高!
近々会おう~ xoxo