Wednesday 5 November 2008

vol.157 ティラ・テキーラが密会?!ドリュー・バリモアの元カレと in Las vegas

最近、米Yahoo CEOの娘Courtenay Semel(コートニー・セメル)とレズビアンごっこ?
を今年夏頃からしていて最近別れてしまったらしいティラ・テキーラが、ドリュー・バリモアの元カレJustin Longと急接近、ラスベガスで密会していたとのこと。
彼らは空港の他クラブでも目撃されている。
ちなみにコートニーは過去に「リンジー・ローハンと付き合ってた」と激白もしていて、自身も薬物のリハビリ施設に入るなど破天荒なレズビアン令嬢として有名。しかし、今でもサマンサ・ロンソンとリンジーの写真を見るたびに、傷ついていると周囲にもらしているらしい。


ジャスティンは女優のキルティン・ダンストともよくデートしていたっけ。
前からFAKE LESBIANとの噂も高かったティラだけど、やはりバイセクシャルだっただけ?
ちなみにバイセクシャルというのもフェイクとの噂も。
性的趣向を曖昧にするほうが、どの層のファンも取り込めるんだって!



No comments: