Friday 7 November 2008

vol.159 晴れ女


あれ、今日って雨降ってなかったっけ?
でも、なんとなーく、出掛けに洗濯物を干してきた。




そしたら、、、、





晴れてるーーーーーーーーー!!!!!!(東京です)

というか、かなり晴れ女なんですよ私。



ここ何年かは楽しみにしてた予定の日は、台風予定なんだろうが雪予定なんだろうが、鬼晴れになってんじゃないかな。これ、マジです。




しかし、晴れだと気分もいい♪


今からすでに週末が楽しみです。





have a sweeeeeet weekend 

P.S この前新宿FLAGSのタワレコで友達とブラブラしてたら、かなりヤバいCD見つけました。週末に紹介します。きっとあなたの生活を彩ってくれる音が満載♪ 環境エレクトロニカな感じです☆

No comments: