Sunday 19 October 2008

vol.141 明日!! oasisナイト開催@Rolling stones cafe 六本木けやき坂


junle: rock

3年ぶりにアルバム「DIG OUT YOUR SOUL」を発売したoasisが雑誌Rolling stones誌日本版の大特集を記念してイベントを行うらしい!!!!!との噂をうけて、ま、まさか極秘来日、ゲリラライブ???!!!なんて思ったのですが、どうやら音も映像もすべてoasisというイベントを開催するそうです。



<oasis_NIGHT>
日程 2008年10月20日(月)
時間 19:00~23:00
DJは21:00からを予定。
営業は、翌4時まで。
チャージ ライヴチャージ無し
(#ただしお一人様一品以上ご注文をお願いします)

出演 DJCAK

開催場所 Rolling Stone CAFE
東京都港区六本木5-10-25ゼルコートA棟3F
TEL :03-5771-6969
FAX :03-5771-6968


ここ普段私も利用するのですが、メニューもダイナー風で、特にRolling Stonesバーガーとハモスは最高に好きです。でも、イベントが催されていると、キャッシュオンスタイルになるので、確かいつものメニューとは違った気が。
ちょっと行きたくなってきたぞ!!!!

会社帰りに立ち寄ってみては♪


No comments: