Thursday 10 July 2008

vol.102 【J-gossip】こちらも野球選手!山本モナまた不倫!相手は巨人の二岡

アメリカでも、日本でも野球選手はモテますよね。

特にアメリカなんてとりあえず年俸が宝くじ級!!!!!ということで、奥さんがいても他の女性がいるのは暗黙の了解らしいけど。ツアーで全米を回るのにも理由があるとか。

ところでここ日本でのスキャンダル。

国会議員との不倫騒動以来の復帰となったキャスターの山本モナが復帰当日の深夜に巨人の二岡と不倫。ふたりは新宿2丁目のゲイバーで会い、意気投合。そして泥酔。元々の面識はなかったという。二岡に「飲みなおそう。」と言われたが、有名人だけに場所が見つからずタクシーの着いた先は五反田のホテル。(なんで?爆)そこでもめるのも目立つので、中に入ったという。

巨人の二岡には昨年6月に長男も誕生していて、もちろん奥さんも。モナにも恋人がいると言う。

もちろん彼女の復帰番組は降板含め、番組リニューアルも早急に決定。出演は先月のわずか一回だった。

とにかく何度も不倫騒動をしてしまうのはお酒の飲み方とガードの低さにありますね、コレ。

大学生の新歓コンパ的な?って感じ。しかもなぜいつも妻子持ちか謎!!!そして巨人二岡の行き着く先も気になりますね。(爆)



No comments: