Monday 30 June 2008

vol.99【速報】スーパーモデルルスラナ・コルシュノワが自室から転落死!


旧ソ連カザフスタン共和国南東部の都市アルマトイ出身でクリスチャン・ディオールやマーク・ジェイコブスの広告やコレクションに起用され大人気だったルスラナ・コルシュノワ(20)が自室のあるNYマンハッタンの高層マンションから転落死した。

部屋に争った形跡などがないため、自殺として調べを進めている。


スーパーモデルは仕事柄プレッシャーのせいでうつ病や拒食症になりやすいといわれているけど、この年頃は恋愛でもとても悩みやすいもの。

というか恋愛にのめり込みやすい暴走的な年頃だったと思います(汗)その頃彼氏と毎回何かあるたびに自殺未遂してた友達もいたし。今思うと、その子は彼氏を愛していたのではなく、自分を愛していたのだと思えてなりません…!!!!人間結局は自分っていうけど、人をほんとに愛することで自分を愛せるようになるっていうのはあるような気がするけどなぁ~!

原因はなんであれ、こんなに美しくそして活躍していた彼女が命をおとしてしまったことをとても残念に思います。


No comments: