Tuesday 3 June 2008

vol.91 こんな雨の日はmoby-moby-moby!!!!!



バタバタしてたら大好きな季節は過ぎ、梅雨入りしてしまいました。。。しかもどうやらかなり今年の梅雨は長いらしく、7月末まで続くという噂が!!!



なんか何年か前にもあったけど8月にちょこっと暑くなっただけで、9月には秋の気配がしてくるパターン!落ちます。夏がたった一ヶ月って異常気象ですよね。特に仕事をしていると、あっという間に過ぎ去ってしまうので、気をつけたいものです。だから天気ってほんとに大切~!!



とりあえず夏始めとして日曜日に川でBBQをして、肩だけ真っ赤!!!いくら下地を焼いてるとはいえ、日焼け止め、肩だけ塗るべきだったわ。下地をサロンで作ったら、オイルとかではなく弱い日焼け止めを塗ってじりじり焼くのがいいんだけど、塗り忘れた~~~!ということで美肌作りのアイテムをロフトで買いあさりました。とりあえず皮むけないといいな…。。。



そんなこんなで今日はかなーり本格的な雨だけど、私はこの音でノリノリです!!!moby-moby-moby!!!このスキンヘッドにメガネのおじさんが、とんでもなくハートを打ち抜いてくれてます。
チェックしてね☆



Moby's official site

No comments: