Sunday 18 May 2008

vol.85 アシュリー・シンプソンがFALL OUT BOYのピート・ウェンツと結婚!!


junle:rock

アシュリー・シンプソンといえばあのジェシカ・シンプソンの妹。元々かわいかったけど、さらに整形+ダイエットでかなりきれいになったと言われているけれど、そのアシュリー(23)がついにかねてから噂になっていた彼氏、ピート・ウェンツ(28)と結婚!!!! ピートは全米で絶大な人気を誇るFALL OUT BOYのベーシストでバンドの中でもカリスマ的人気を集めている。(去年SUMMER SONICで来日もしてました!)  とにかく、アシュリーばかりが目立ってしまっているけど、このピートもかなりのセレブなんです。結婚式はすでに行われており、約150人が出席。結婚式のテーマは「不思議の国のアリス」だったらしい!

私はかなりアシュリーよりFALL OUT BOYのほうが大好きなんですが。。。
でもどうしてもアヴリル・ラヴィーンの夫婦とかぶる〜!!





No comments: