Thursday 24 April 2008

vol.75 カニエ争奪戦勃発予告。婚約解消!!


junle:hip hop


蟹江西といったらカニエ・ウェスト。とにかくHIP HOPをネクストステージに引き上げた超本人と言っても過言じゃない彼。大規模な全米ツアー"Glow in the Dark"も大成功を収めているさなか、婚約者アレクシス・サイファーとの破局を発表したそう。とにかく、神業のような楽曲を作り出す彼は音楽に全精力を注ぎ続けているようで、そのすれ違いが原因のよう。名声や地位ほしさに彼に近づく女性も多い中、彼女は彼の真の理解者だったのに!と思えてなりません。どうかかなりのカニエ争奪戦が勃発しそうなのでチープなバカ女だけにはひっかからないでいただきたいと思います!

彼女は彼について、今までの人生の中で出逢った最も才能のあるひとりだったと発表しているし友人関係はこれからも続けるそう。


あのカニエ先生から潔く身を引ける女性なんてきっと本当に彼を愛していたからに違いないと思えてなりません。後悔しても遅いぞ!


1 comment:

Anonymous said...

私もお別れの後、身を引けるというのは、相手の事を相当愛していて、尊敬しているからだと思う。つらいと思うけど、彼女には素敵な未来があると思います~そしてカニエは後悔。笑。