Friday 18 April 2008

vol.71 オルセン姉妹の陰と陽について



ただいまMK(メアリー・ケイト・オルセン)のヘッドバンドについて全米ゴシップ界で許すか許さないかが話題となっているらしい。(まじどうでもいい!爆)最近、いきすぎてる!ということで、サングラスでもMKは話題になりましたが。


ところで、オルセン姉妹(フルハウスのミシェル役の二人一役で有名に!)といったら、このMKとアシュリー。ゴシップをにぎわしているのはほとんどこのMKなんだけど、どうやら専門家の見方からいうと、二卵性双生児のこのふたりには、陰と陽の作用があるんだとか。陽のアシュリーのほうが愛情を感じやすくて、陰のMKは影になってしまうみたい。確かに俳優のヒース・レジャーが薬物の混合摂取で亡くなった時もMK所有のマンションに住んでいる時だったり、(まぁ一時付き合っていたなんて噂も)かなり陰な女的な感じ。拒食症にもなったりして、立ち直ったけれど精神的に不安定な傾向も。それが注目を集めたがるファッションセンスにも現れているらしい!


特に双子には陽の射すところに陰ができるような関係が多いみたい。

おすぎ=陽 ピーコ=陰 のように。(そこかよ的な)


No comments: