Wednesday 16 April 2008

vol.69 永遠の愛のかたち ジョン&ヨーコ




昨日はヒルズにいてフミエと待ち合わせていたところ偶然Lilyとエリにばったり。偶然にも完全に今年のサマソニ参加メンツが大集合でした(爆)楽しみすぎる!そして、けやき坂近くの、ROLLING STONES CAFÉで4人でカジュアルなDinner!


ハモスとバッファローウィングにビールが進みました。(いつもなんでしょ)で、話していると壁にJHONとYOKOの有名な写真が。




JHONが撃たれる数時間前の写真だって。この二人は、生まれ変わっても絶対また会えるよね。」




しばし見とれる私たち。 JHONとはもちろんジョン・レノンのこと。この前テレビのドキュメンタリーで、YOKOがまだ、涙を流しながらジョンのことを語っていた、と私は話した。

No comments: