Monday 31 March 2008

vol.63 ハリウッド直送!あなたはドッチ???? VOL.2


ゴシップネタを勝手に決選投票してしまおうというアメリカゴシップ誌直送のネタです。
それではいってみましょう。VOTE VOTE VOTE!!!!!!

Q1 ブラピとアンジェリーナ・ジョリーは正式に結婚すると思う?

YES 83%

NO 27%

すでにこの二人の絆は結婚より強そうですし。ちなみに、現在妊娠中のアンジーは妊婦によくあるという糖尿病を併発。ブラピの撮影に子供4人と同行していて相当不機嫌なんだそう。でもすでに結婚する噂もちらほら。

Q2 メアリー・ケイト・オルセンは最悪な女だと思う。

YES 65%

NO 35%

元フルハウスで、現在億万長者(っていうのか?今どき)のオルセン姉妹のMKは人気急落。ゴシップを賑わせているのはアシュリーではなくいつもMK。ということで約半数以上が”嫌い”ということです。
どうやら、かなりの女王様気質のよう。今はこのふたり別々に暮らしていて不仲説も。

Q3 今思えばブリトニーの元夫、ケビンは良い奴だと思う。

YES 82%

NO 18%

なぜか離婚後のブリトニーぶっこわれの事件以来、株急上昇のケビン。82%の支持率!!!!
パパラッチの彼氏アドナンより100倍はいいという意見も。なぜか確かに。
FED UP!なんていわれていたのに!!!!!

以上なんだかすごくライトなネタだったのでついでにディスク紹介。
ハリウッドのパーティー並にブチ上げたい時はこれ。全米、ヨーロッパで人気のパーティーチューン!
私のmyspaceでも聴けます。(現在は曲変更してます!)









No comments: