Saturday 1 March 2008

vol.46 diddyが元カノJ.LOを祝福!


junle:hip hop, R&B
すっかり忘れてたんだけど、最近サルサの帝王マーク・アンソニーとの間に双子の赤ちゃんを出産して幸せ絶頂のJ.LOはあのDiddyの元カノでしたね。ちょうどJ.LOがブレイクする時だったと思うけど、その時はまだ「女優」っていうキャリアのほうが大きかった彼女。女優が歌うのってなんかなぁ〜なんて思っていたのもつかのま、すっかり「シンガーJ.LO」に変化。 今では「J.LOって演技もするんだ!」なんて逆を思うひとも多いのでは????
その元カレDiddyがJ.LOに自信のブランド、ショーン・ジョンのベイビー服をプレゼントすることを明かしたとか。それも微妙〜〜!!!!!!!!!夫の元カノにベイビー服をプレゼントされたら…って考えたらちょっと怖いけど、Diddyの場合自分の双子含め5人もの子供がいるし、J.LOの出産に関しては心から喜んでいる様子。
それに結婚離婚続きだったJ.LOも夫マーク・アンソニーのおかげで安定してますね。
でも男の子と女の子の双子って喜びも2倍!いや200倍!

ちなみに名前は女の子がエメ、男の子がマックスと命名されました。 男の子アギュレラの赤ちゃんと同じ名前ですね。


No comments: