Saturday 1 March 2008

vol.45 神田うののイタリア滞在中、夫の西村氏が浮気!?


先日新婚旅行のドバイから帰国し、夫婦円満っぷりを空港で披露していた神田うの☆西村拓郎(レジャー会社社長)にまた不穏な不倫報道が…。なんとうののイタリア滞在中に、西村氏が男性3人、女性5人と北海道旅行をしていたというもの。一部の報道では、同行していた六本木のクラブホステスAさん(28)と5年間も親密な関係にあると書かれてましたね。でも、この手の社長軍団は昔から切れない関係のホステスさんがいるのがあたりまえ、というか、よく聞く話。周囲に内緒で付き合っていながら、次の日テレビをみたら彼と芸能人が電撃婚約!入籍!なんてホステスさんはいっぱいいるのではないでしょうか…。なんて…。
ちなみにうのは彼に負けないくらいの財政力はあるし、これがほんとに”不倫”まがいのことだったら速攻彼が捨てられるんじゃないですかね。バカなふりしたりおとぼけなふりして、彼女はとっても頭のいい女性だと思うし。


No comments: