Monday 17 March 2008

【こぼれ話】vol.56 デンマークのボケボケ刑務所事情

衝撃度★★★★

デンマーク、ニュボーにある刑務所にて、看守4人が受刑者から手渡されたケーキを食べ、手足の感覚麻痺などを訴える事件が起こった。爆。ちなみに「そんなもん食うなよー!」と思うんだけどデンマークのシステム(?)では看守と受刑者はかなり親密な関係にあることがほとんどで、受刑者は毎日ケーキを焼いているし(!)贈り物に疑いを持たなかったのだろう。とスポークスマンは話している。ちなみにこの刑務所には「ブラックコブラ」と呼ばれるコペンハーゲンの暴走族が収容されているらしい。毎日ケーキを焼いてる暴走族って、、、デンマーク人はかなりいいひとと言われるけどさすがメルヘンの国!
しかも看守はそれを何の疑いなく食べちゃってるし!かなりボケボケです(爆)しかも人口は東京都より少ないそう。

きっとブラックコブラも集合場所は人魚の像の前なんでしょw
癒されちゃうなー。

ところで世界で一番有名なデンマークのバンドといったらMichael Learns To Rock!
日本でもバカ売れした鬼アルバムがこれ。



泣ける〜〜〜!!!!!!


No comments: