Wednesday 13 February 2008

vol.36 【こぼれ話】NASA公認画像! 火星に人影が撮影される



衝撃度★★★★★


というのがこの写真。火星無人探査機「sprits」が地球におくってきた画像の中に、人影らしきものが写っていた!!!岩に座って休んでいるようにも…。デンマーク・コペンハーゲンの人魚の像に似ているため「火星の人魚」とも呼ばれています。でもこれがピンポイントでとられたわけではなく、NASAのホームページに掲載されていたのはこちらの画像。(写真下






この赤い矢印部分に写っているのを、一般閲覧者が拡大しているところ、たまたまみつけたらしい。(オタク)でもなんか他にも見あたらないし、生き残っていても嫌な世界ですね。ちなみに、火星は地球の何万年後の姿とも言われていて、今の地球人に近い生物が生きていたとしてもおかしくないとか。 ここに昔今と同じ文明が発達していて、滅び、一部の生き残りが地球に移住したのが、今の地球人の祖先とも唱えるひともいます。
一部の猿から今の人間になったって怪しいと思ったのよね〜いきなり発達しすぎだし。

No comments: