Friday 25 October 2013

vol.693 偶然の天使現れる

私はみんなそれぞれ、守護天使に守られていて、いつも人生がうまくいくように様々なところから
サインを送ってくれていると思っている。
ふと目にしたニュースの中とか、ふと見上げた空からとか。
インスピレーションを、天使と呼んでいるのに近い感覚なんだけど。

この前ふと思い立って、携帯の待ち受けにするために、
天使の形をした雲の画像を探してた。
でもどれを見てもピンとこなかったの。

そしたら次の瞬間、twitterにぽんと上がってきた写真がまさにそれだった!!
世界各地の美しい場所の写真を投稿してるアカウントがなぜか「Angel cloud」と(汗)

まさに、私のところに来てくれた天使だと思って、さっそく携帯の待ち受けに♡

偶然って、起こる時はどんなに確率低くても起こるよね。
人生は確率じゃない。




No comments: