Monday 24 June 2013

vol.682 引き寄せの魔法

夏至、スーパームーンと大きな天体の節目があり、
気分ががらっと変わる体験をした人が多そうな週末。

私は数日前から「引き寄せの魔法」について考えていた。
何年かに一時期、考えていることが現実化する時があるんだけど
それが、今来てる気がするから。

それが現実化する「方法」はわからないけど、
1ミリの狂いもなく、それは達成される。
実は、何年も前からそうなるように準備されてるものもある。

そうそう、今思えば「ありえない」こと、
私にはいっぱい起こってたんだっけ。

今私にはあるひとつの予感?みたいなものがあるんだけど、
これは絶対引き寄せたいと思う。
ある意味、そのための環境が、すでに整いつつある気がする。
1年前の私は「…って思っても、果たしてどうやって?」という感じだったのに!

ということで、
引き寄せたら報告します笑

それと同時進行で努力努力!




No comments: