Saturday 1 June 2013

vol.679 June


6月になってしまったよ。ん?一年の半分が過ぎようとしているだなんて早すぎ。。。
5月はGWも誕生日もあったし、なんだか楽しかった!
いろんな人にも会えてた気がするし、新しい場所にも色々行ったな。
とにかく今年は、色々な人に出逢えてる感じ。
数年前にも一時期そんな時があったけど、
広がりと整頓の時期が過ぎ、また広がりの時期が来ている気がする。
出逢える人には、どうしたって出逢えるんだよね、不思議なことに。

写真は岩塩アイス。
岩塩モノ(ランプ)とか好きすぎる私には嬉しい一品。
甘いあとにものすごいしょっぱさがくるんだけど、不思議なバランスでおいしい!
しかも、誕生日が5月なのを知って、「オメデトウ」と書かれていました♡

さぁ6月。大好きな5月が終わっちゃったのはさみしいけど、
夏に向けてラストスパートです。

No comments: