Thursday 15 November 2012

vol.637 10年の関係

もう10年もお世話になってる美容師Sさんと飲み。@スペインバー
お互い忙しすぎるため、やっと実行!yay !
 
出逢いは10年前だった。あの春だわ。
なんて話しながら。

Sさんはその間に独立して店を2店舗経営、某有名シャンプーの監修もやってるやり手なひと!
そして20前半で結婚してて、かなり理想のパパ!

そんな私たちが話してたのは、80年代のヤンキー話w
Sさんの実家が、中学生ヤンキーに唯一パンチパーマをほどこしてくれる床屋だったため、
お父さんが「神」と呼ばれてたとか・・・w 爆
そんなどうしようもない会話ができる10年の間柄だわw

たぶん一生髪はSさんにお願いすると思う。

そんな長年の関係に乾杯!


この食べ放題のパン超おいしかった!

No comments: