Thursday 16 August 2012

vol.616 summer in K 2

Kとは静岡の地元のこと。
東京に住んで10年以上、こちらもこちらで落ち着くけど、
Kに帰るといつもプライスレスなものに驚かされる。

太陽の光とか風とか音とか海とか山とか。
何につけても、質がちがうのね。

「便利だけど無駄なもの」に囲まれていない生活も
楽しめるような自分にランクアップしてきたなーとつくづく思う。

どこの街に住んでも自分は自分らしく生きていけるような自信。
だけど
今の自分にとっては、都市部に新鮮さはなく、
生まれながらにして自分が持っていたもののほうがとてつもなく未知の世界なのかも。



大花火大会とは大違いの、近所の神社の夏祭り花火。
山の上から数発だけ。

なんかこういうのどこよりもキレイ☆

No comments: