Wednesday 11 July 2012

vol.607 mail-ed

私も伝え方を間違える時もあるし、相手もある。
私も勘違いして受け取って、相手も勘違いして受け取っている場合もある。
何も言わなければいいのだけど、何か言わなければいけない収まらない時もある。

どんな場面でも、私は私。
すごく冷静な時もあるし、攻撃的に出る時もある。
たとえ朝起きた時に
「あそこまでは言わなければよかった。」と思っても
それはその時の「本当」なんだよね。

今日はぜんぶひっくるめてフラットで何も隠さない自分を
いきなり見つけることができたので、
ある人にある事を伝えた。

心が全部通じたかはわからない。  が。
でも、このタイミングで伝えた事が「真実」。

あーなんかスッキリー!!!!





 

No comments: