Saturday 9 June 2012

vol.594 自分だけの時間


私はというと、職業柄、平日はかなりの人数と関わり合いながら仕事してるので
最近週末は「ほっといて」オーラばりばりで自分の好きなことをしますw

というか大人になると誰かとシェアする休日の大切さもわかるけど、
自分ひとりでどう過ごすっていうのもすごく大切なことだと気づくよね。

とにかく、誰かと会わないなんてありえないと思っていた週末の予定が、
自分ひとりで過ごす時間の死守に変わっているよ。

やることとか、エリアって案外自分で限定してて、
時々、自分がやろうと思えば何でもできるんじゃんって気づく。

行ったことがない街に行ってみるのも刺激的だし、
いきなり郊外にぷらっと行ってみるのもいいし。
そこで何するのも勝手だし!

誰かと時間を共有する時は、
お互いの制限が出てくるから同意がないとできないけど、
自分だけの時間だったらできること∞だからね。

というなんとも動物占い「ペガサス」らしい
私の意見でした。

have a nice weekend<3








No comments: