Thursday 24 May 2012

vol.588 my birthday

昨日は誕生日だった。
色々なところからbirthday wishes&プレゼントを頂き、とっても幸せな気分の一日だった。

とっても天気のよい五月晴れ。
昔、
「じゃあ、とってもいい季節に生まれたんだね!」
と誰かに、言われたことがあったけど、本当にその通り。
きっとあの日もこんな空気感の日で
若き日のパパ・ママには、特別な日だったんだろう。

そして、自分が生まれてから今まで、
知り合ってきた人の数も考えた。
今、たまたま連絡が途絶えてる人も含めて、
何人いるだろう。

たくさんのwishesを頂いて、
これからもそんな人の数を、どんどん増やしていきたいなと
思ったのでありました。

このブログを通して、私は知らないけど私を知っている人もいるかもしれないし
そんな出逢いも大切にして。
 




No comments: