Tuesday 17 April 2012

vol.574 simple is the best

家にいる時はサラダ+チキン+たまご
激辛麻婆豆腐でダイエット。

でもこれを4日ほど続けただけで(その間外食もしてるのに)
「やせた?」って言われるのはすごい。
どんだけ太ってんだよw


 やっぱりむくむくしてるとヘルシーさがない。
 よく女優とかモデルとかが「美しくいる秘訣は?」の質問に
 「ハッピーでいること。あとは、水を良く飲むことね。」
 とか答えてる人が多いけど、あながち嘘じゃないw


ストレスは本当に余分な物を溜めこむと思うし、
「無駄なもの」って本当によくないなぁーと思う。

夏までに、自分の肉体の「断捨離」だなぁ

 アギちゃん他人の気がしないっす。
 
 

No comments: