Thursday 12 April 2012

vol.572 ヘルシーにやせる

これからはプール+食事制限+歩くを
徹底しないとほんとにやせない、と思った。
アラサーらしい代謝の低下にショックをうけております(笑)

あとね、週末毎晩踊ってた頃とそりゃ違うわって感じ。
その分をどこかで燃焼させなければ・・・・

週末は朝から歩きたいなー
と、天気が気になる木曜の午後。
頭はすでにweekendだよ。

やっぱりベストな自分ってそれだけで気分いいし、
アガるよなーとか。

あと数字でみるのはほんと大切だと思った。
ちゃんと体重計のろっと←

経過はしっかり報告しますw

マイリー・サイラス痩せたよなー

Before



After


ヘルシーに痩せてかなりいい感じ

でも年齢のなせるダイエットだわ。



 

No comments: