Saturday 4 February 2012

vol.493 快適

東京は晴れてとても気持ちいい土曜日です。
私は会社に出勤中。。。
大好きな土曜の時間が今週は「ナシ」です!
なので、今夜から明日は、充実した時間が過ごせるように計画をたてよう。

しかも昨日は飲んで帰ってきてアイス食べて、
記憶のないまま爆睡という結果。

こんなに寒いのに、ふとんも掛けずそのまま寝てたし、
冷えて肩こりになって(慢性です)5:00amに目覚めるし、
ゆっくりお風呂にでも浸かってから
ぽかぽか寝たかったなぁ~

記憶はあいまいだけど
メイクも落としていたみたいだし、
シャワーもしっかり浴びてたみたい。。。
ちなみに二日酔いはまったくナシ。

今日は「快適」に徹しまーす!
ゆっくりしたい。

そんな時に必須なアロマがあって、元同僚Aに前にプレゼントで貰ったんだけど、
コレ最高。

私は岩塩ランプに数滴たらしてます。
 

No comments: