Tuesday 21 February 2012

vol.453 その時の出逢いが

新しい出逢いって女子のモチベーションを上げる特効薬だと思う。
しかも、それが「恋愛」に繋がりそうな予感があると、
いつもの毎日すら違って見えてくるから不思議。

連絡が始まり、デートが始まり・・・。
こんなわくわく逃したくないから、それ欲しさに勘違いしてみたりする女子も多数なはず。

別れの打撃を受けた後は、しばらくそれに打ちのめされるけど、
そのうち「あーもう楽しみまくっていいんだ!」って気分になる。
 そう、別れる少し前のほうが、
いろんなことに疑いもって、脆くて、 毎日モンモンとしてつらかったんだわ。
それから解放されたんだから、むしろいいことじゃん!
みたいな。

その時の出逢いが何に繋がるかはわからないね。

アンテナ高くしてこ!

No comments: