Wednesday 1 February 2012

vol.489 火鍋会


先週土曜日は、元同僚Aと火鍋。
薬膳ではなくて四川風。
 ばたばたしてたら1年くらい会ってなくて、これまた久しぶりのA。
最近久しぶりの人が多いなー!
今のタイミングで会える人が多いのは
「動」のタイミングだってことかしら?

昔はよく他の同僚に内緒にしてまで
Aと飲みに行ってた。
妹のようで対等な存在。
毎日一緒に仕事してたけど、久しぶりに会ってもすぐその時の感覚なんだよね。

転職をし、新しい仕事に悩み、辞める決断をしたA。
辞める=逃げ ではないと、やっと気付いたそう。
がんばる方向、大事にするものを間違えちゃいけない。
そんな話をしたな。
心は正直だからね。

自然体で生きることができますように!
そんな感じでジャスミンハイで乾杯した。

No comments: