Thursday 19 January 2012

vol.479 意味のない連絡

昨日親友M氏とF氏とそれぞれ連絡をとったんだけど(二人とも海外在住)
どちらとも同じこと言っててびっくりw

「これ以上発展性がないとわかっているメンズに対して、
 連絡しても意味ないのに アクションがほしくて連絡したくなってしまう」

というものだった。

例えば別れたメンズとか、付き合ってもうまくいかないと感じてるメンズとか。
「…自分、何したいの?」
とか思ってしまうよね・・・汗

結論はあっさり、
「他に好きな人が出来ればいい。」
という話。

それが出来たら苦労しない。
なかなかバイブスの合う人が現れないから、そこに居座ってしまうよね~
ぁぁ切実だわ!

2 comments:

UK♥ said...

タイムリー!切実だよね。やっと抜けられた感。

Kiyomi/Maribrengaël said...

UK<3

ほんと自分が一番何がしたいかわからない感!