Monday 16 January 2012

vol.476 土曜日 新宿にて

土曜日はとてもいい天気で、+朝からいいことがあった。
やっぱり動くと、いい出逢いってあるんだなと実感する出来事が!!!
そのまま、ウキウキしながらZARAでどっさりお買物。
からのー、

夕方からはある人と新宿で話し合い。
土曜日でごたごたの新宿アルタ前で、
疲れて不機嫌そうな彼と何やら気分いい私↑↑。
会うなり
「なんかすごい今日元気みたいね…。」とぐったりとした彼。 
手をつながなくなったのは違和感だけど、
「手、つなぐ?」
と言った彼にNo!
でも、なんだかとても歩きにくい 汗
そのくらい自然すぎたね、今までが。

話は平行線から一歩前進したようなしないような。
今日であれからはっきりしない関係性を決めたかったけど、
それはこれからのお互いの行動で次第に決まっていくのかな。
言葉で決めても、
実際にそれができるかどうかはわからないし。
自然に自分のコントロールのきかないところで、
選択がなされていくのかな・・・と。

一度失った信頼の回復は難しい。
その他がパーフェクトであってもね。
とはいいつつ、話し合いの後はいつもの私たち。
ずっと怒っているのもめんどくさくなるこの性格。。。
結局、いつの間にか喧嘩をしながらも
笑いながら手をつないで歩いている…。

 
腐れ縁注意報です。(まじで!)

No comments: