Saturday 21 January 2012

vol.481 会えてよかった


昨日超久しぶりの友人Nと会うことができた。
このN、今月には名古屋に引っ越してしまう。
16歳の頃からアメリカのアリゾナ、ハワイなどで波瀾万丈な人生を送ってきた
彼女は両親のために、地元に帰ることを決意した。

数年前の私たちは毎週クラブに繰り出し、そのまま海に行ったり、
とにかく元気仲間だった。
その私たちが「昔だったらこのまま踊りに行ってるよね。」と苦笑しながら、
これからの自分たちのことを話し合った。
大人になったし、もう体力ないよ。笑

そして、会えないでいる間に起こったありえない恋愛話も聞いたw
2011年、激動だなって話。

お互いに偶然空いた時間が一致。
会えてよかった。

「転機は最悪の時にやってくる。」
 
とNは言っていたけど、ほんとそうだな。
最悪な時にそれに気づけるか、そこだよね。
転機を見つけた彼女は、180度方向転換して、名古屋で新しい生活をする。

たぶん、大成した彼女に近い未来会える気がする、いや絶対に。

No comments: