Saturday 10 December 2011

vol.470 i want to know what love is

ずっと取りくんでいたことから解放された。

どうしても流れがうまくいかなかいことは、その方向が間違っている証拠。
一度その途中、「どうしてもうまくいかないことってあるんだな」 と思ったことがあったけど、
やっぱり正しければ、うまくいかないことなんてない。
方向が間違っているから、うまくいかないんだ。

それがわかった先週末。

自分ですべてを見る覚悟をし、新しい道を作った。
逃げればどこまでもそこにいれたけれど。

願えば絶対叶う!
叶わないのなら、それは間違っている。
 傷は深いけど、目の前には光しかないし。

今回のテーマソングは、JourneyをカバーしたMariah Careyの
I want to know what love is


決戦の夜、レストランで流れてたw

No comments: