Monday 7 February 2011

vol.419 日曜日の憂鬱

日本では「サザエさん病」と言われているこの病。
そう、日曜日の19時頃になると、なぜだかさみしくかなしい気持ちになることありませんか?
楽しい週末が終わってしまったむなしさと、明日からの仕事・学校に憂鬱になってしまう・・・

大好きな西洋星占術師ジーニーさんがこんなブログを書いていました。

なるほど!!

どうにかしてリセットするのがいいみたい。
世間の悲観的なパワーにも負けないようにね。

ちなみに「ちびまるこちゃん」観てもかなしくならないのに、
「サザエさん」はかなりぐっときます。
世代に関わらずみんなそうだと思いますが。。。

月曜日スタート!
がんばりましょ!

No comments: