Thursday 28 May 2009

vol.237 今大注目のLady GaGaのファッション特集




最近ワイノことエイミー・ワインハウスと入れ替わるかのように、台頭してきたのがLady GaGa!!(summer sonic09にも出演決定)共通点は、破天荒のわりにお嬢様出身というところ。そして「才能」があるというところ。あっイギリス出身だというところも!!
GaGaはPCDことPussy cat dollsにも曲を提供してたりして有名になる前からその才能は音楽業界で認められてました。私自身も大好きだけど、今ってR&Bです!!って感じのアーティストよりも自分スタイルのアーティストのほうが人気かも。グウェン・ステファニとかファーギーとか、ネリー・ファータドに象徴されるように。



これはちょっとワイノ似!!!


ちなみに彼女の名前LADY GAGAはQUEENの名曲、RADIO GAGAからきてます。

No comments: