Sunday 11 January 2009

vol.190 YA-KYIMのライブみてきました

昨日は都内某クラブにてYA-KYIMライブに居合わせ、
初めて彼女たちのステージをしっかり鑑賞しましたぁ。
米米クラブの「君がいるだけで」をリスペクトカバーしているらしく、
クラブは大合唱だったしダンスもノリも素敵なステージでした♪ 
1人のステージよりガールズグループってやっぱりなんか好き。
って私は彼女たちとFOXXi MSIQがかぶってたんだけど(汗)


YA-KYIMは3人それぞれ個性があるのがいいところだけど、
ボーカル力はFOXXi MSIQのほうが上かな。
「クラブ系」のガールズユニットとしてこれからもがんばって欲しいです。
ライブが終わっても彼女たちステージやフロアで踊ってましたよ。
もちろん私も一緒に(笑)




No comments: