Saturday 13 September 2008

vol.128 【こぼれ話】9.10に世界が終わると信じた少女が自殺 インド

こぼれてない度★★★



現在スイス・ジュネーブの地下深く、山手線とほぼ同じリング状の空間の中である実験が行われている。約9720億円をかけたこのビッグプロジェクトは「宇宙の謎を解明する」というもとに世界の先進国がこぞって協力している。


この研究施設「LHC」とは大型ハドロン衝突型加速器(Large Hadron Collider)」の頭文字をとったもので一周27キロのトンネルの中で陽子を加速して両側から衝突させると「宇宙」が生まれるというもの。

そう、人工的に宇宙誕生の「ビッグバン」を作り出してしまおうという「恐ろしい」施設だ。しかし、それがあの何もかもを飲み込む「ブラックホール」も生み出す可能性もあるそうで(規模はとても小さいものらしいけど)インドではLHC始動の9月10日に、スイスでブラックホールがうまれ、地球が消滅するというデマが流れて少女が自殺してしまう事態になった。




今日9月13日もブラジル人予言者ジョセリーノによると、中国か日本でM9の地震が起こるとか言われてますね。私も一週間前に地震の夢をみていしまいました!!!汗 リアルで怖かった!!!

No comments: