Wednesday 13 August 2008

vol.117 summer sonic08終了!


いやー終わってしまった!!!
もう終わってから二日もたっているのに目が覚めない自分がヤバイ!
一年を通して楽しいことはたくさんあるけれど、やっぱり二日間音楽づけになれるのはこの時しかない。
サマソニはやっぱり愛すべくフェスです。間違いなさ過ぎる!!!!号泣

詳細は写真が準備できてから紹介します!

サマソニ来年はなんと10周年なので、今からラインナップが楽しみ☆
年明けくらいから、チケットとホテルは押さえておくことをオススメ!!!

とりあえず、今年の思い出ソングとなったCOLDPLAYのこの曲はりつけておきます。彼らの「あたたかな」プレイに全員放心状態でした。ほんとに。
ちなみに、ボーカルのマーティンはグウィネス・パルトロウの夫です。


summer sonic08のcoldplay set list:

天然色の人生(Life In Technicolor)
ヴァイオレット・ヒル
イン・マイ・プレイス美しき生命(Viva La Vida)
42
フィックス・ユー
Chinese Sleep Chant
ゴッド・プット・ア・スマイル・アポン・ユア・フェイス
スピード・オブ・サウンド
世界に一つだけの花
エロー
ロスト!
サイエンティスト
Death Will Never Conquer
トーク(Remix)
クロックス (With Alicia Keys)
ラヴァーズ・イン・ジャパン
生命の幻影
The Escapist

1 comment:

Anonymous said...

本当に終わっちゃったのに、まだ余韻から抜けれない!朝から晩まで音楽に囲まれてる2日間は相当やばいね。。。しかも生!今年もありがとう!!Coldplyaあんなにサービス精神が多いとは思ってなかったわ~