Tuesday 29 July 2008

vol.110 ディディ、「僕たちは結婚しない」

myspaceをいじっくっているとなにやらディディ(旧パフ・ダディ)がbulletin(フレンドに公開される掲示板みたいなもの)を投稿した。 we are not getting married という題名だった。
よく単なるひっかけでみんながびっくりする題名にしたりするので(たとえば、im a gayとかcheck my naked pics←女の子がね!とか爆)なので、そっち系なのかと思ったけど、これはアメリカで噂になっているCassieとの婚約報道に対するものだった。
そしてCassieのほうも「私たちは付き合ってもいないし、友人であるだけ。」とmyspaceのブログに投稿している。Cassieは2006年にデビューしていて、”me and u”がヒットしている。あのイントロは静かなのに今でもアガります!!!

結婚するしないにしても、プロデューサーはプロデュースしたアーティストにのめり込みやすいのかも。


No comments: