Tuesday 10 June 2008

vol.94【こぼれ話】 100歳と99歳の夫婦が高速道路暴走

こぼれてない度★★



ニュージーランドのウェリントンにて、高速道路を逆走している車がいると通報があり、警察が駆けつけると、ニュージーランドでもっとも交通量の多い高速道路を1.6キロに渡って暴走する車を発見。 一台の車と衝突し、停止するとその車に乗っていたのは100歳と99歳の夫婦だったという。いずれも軽症で元気だという話。

というか、1.6キロ逆走できたのが奇跡だし!!!経緯は謎らしいけど、そんな年になって夫婦一緒に高速道路爆走できるのも奇跡です。なんとなくほほえましくうらやましく?思った事件でした。
(まぁ助かってるから言える話なんだけどね)


ちなみに私がアラハン(around a hundred)だとすると2080年くらいですね。

No comments: