Saturday 12 January 2008

vol.14 TOMI tomi!

junle:R&B, Soul,Jazz

tomi's official mayspace page

現在の特にteenにはR&Bもノリノリのジャンルなのかも
しれない。
だって今大人気のNE-YOやChris Brown,USHERなんかは
クラブでもガンガン踊れちゃう音だから。
ひと昔前のR&Bはほとんど家や車で聴く感じだった。
JODECIやR.KELLYを踊れるほど大人でもなかったし。
思い出深いmonicaやbrandyももっぱら家聴き!!!

ところで2008年。
R&Bのジャンルにもうひと枠できそう。
なんか年が明けてからといもの
春気分な私にさらに春にしててあげてくれたのが
このTOMI.
FMでもヘビーローテのYou can tell me含め
気持ちよすぎる!
今渋谷の大画面でもPR中なので、スクランブルで
耳にしたことのあるひとも多いかも。
春前にウキウキしたいひとは是非。
ちなみにこのリードシングルのYou can tell me は
はじめbackstreet boysのためにTOMIが書いた曲だったとか!




ちなみに彼のライブはこんな感じ♪

No comments: