Friday 1 February 2008

vol.26 JAPANESE CELEB GOSSIP <日本のセレブゴシップ>

海外のセレブゴシップはかなり盛んなのに、日本のゴシップのサイトって信憑性のないダサいものしかないよね。「○○は整形だった!」とか「○○は昔AVに出ていた!」みたいなえーーーっと、スポーツ新聞ですか????みたいな下品なものばかり!!!!!
そして大体そんなブログサイトはどこが記事なのかわからにくらいの広告に埋もれてて見にくすぎるというか商業重視。くだらなすぎ……!!!!!
なので私は海外ゴシップと同じくらいの信頼性のあるゴシップサイトがあってもいいと思うのよね。くだらないささないな話題も報道しちゃうのが(ただ信憑性の高いパパラッチ的なものを重視して)ゴシップのいいところだし。
ただ日本にはあれほど加熱しているパパラッチの文化はないので、日本人セレブの私生活はまだ、個人の権利として守られているのかも。ここでは、欧米ゴシップだけでなく、日本のゴシップの並べて紹介していけたらな〜なんて思ってマス。(もちろん下品なものではなく)

ということで今日の小ネタ。

【速報】魔の月曜日の二日後、ブリトニー・スピアーズが家の周りを高速ドライブし、とうとう精神科に入院。前日には周囲の反対を押し切りパパラッチの元彼アドナンといるところを目撃されている。

速報】インターネットのアンケート調査でグラミー賞でライブをみたいアーティストは?という質問にてビヨンセの支持率がガタ落ち。リアーナが上回る結果に。一位はCarrie Underwood!(要チェック!!!!)

No comments: