Monday 31 August 2009

vol.271 突然親友を失ったトラヴィスのメッセージ ADAM a.k.a DJ AMへ



共に飛行機事故から生還した同士であり親友のトラヴィス・バーカー(BLINK182)が、DJ AMの突然すぎる死に土曜日のライブにて悲しみのコメントをしている。


”今夜、どうやってドラムを叩いていいかわからないけど、アダムのためにがんばるよ。俺の大切な親友は逝ってしまった。淋しくなるよ。俺らが一緒に過ごした時間は絶対忘れねぇ。そして、俺らが一緒に乗り越えてきたことも。これからは、ドラムを叩くたびに、お前のことを想うよ。お前はすばらしい親友、そしてDJ、人間だった。…アダム、安らかに。ほんと…最低だぜ。”






何気にMJの時よりショックな私。

No comments: